事前研修 いよいよ終了(^^;)
2004年10月6日 今日の出来事三日間の 新デスク開設事前 研修終了v(=∩_∩=) !!!
なんか、研修外意外に?!いろいろあって 水分を吸い込まない スポンジのような状態になってる・・・・・・(^^;)
& これまでよりも もっといい品質の応対&お客様サービスが必須なので、どこまでできるのか???
もっと、私のお客さま応対スキルをアップせなあかんのに!!!!
もう11日にオープンするやん!!!!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
って 状態。正直には。
でも、今回の課長の考えや体制をお聞きして
この課長でよかった。
と思った。
課長は とにかく仕事にはとても厳しくて、新部署(お客様プレミアデスク)を ド○モ各社 の中で
一番☆
をめざす!!!!!!!
と 言い切り(もちろん 私も同じ考え!!!)
また、これまでの甘えは 捨て
会社は、他担当への転送ももちろんする方向で考えているが、
課長の考えは
「他担当に頼りすぎず 本当に 原則
自己完結!!!を目指す!!!!!」
(大いに賛成♪♪)
私は より厳しくして 自分の応対スキル・仕事遂行能力などをあげたいので、この課長でよかったと思う。
課長の姿勢に大賛成!!!!!
新デスクなだけあって
最初がかんじん!!!!!!
ここで基盤が ゆるいと あとあと 成り立たない!!!
大切な部署なのに、そんなことになったら
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
これまでより 責任をもち 気を抜かずに仕事をしていこう!!!!
これが 私の 初心 ☆
初心がカンジン!!!!
この気持ちを忘れないようにρ(^-^*)ノGO!!!!
なんか、研修外意外に?!いろいろあって 水分を吸い込まない スポンジのような状態になってる・・・・・・(^^;)
& これまでよりも もっといい品質の応対&お客様サービスが必須なので、どこまでできるのか???
もっと、私のお客さま応対スキルをアップせなあかんのに!!!!
もう11日にオープンするやん!!!!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
って 状態。正直には。
でも、今回の課長の考えや体制をお聞きして
この課長でよかった。
と思った。
課長は とにかく仕事にはとても厳しくて、新部署(お客様プレミアデスク)を ド○モ各社 の中で
一番☆
をめざす!!!!!!!
と 言い切り(もちろん 私も同じ考え!!!)
また、これまでの甘えは 捨て
会社は、他担当への転送ももちろんする方向で考えているが、
課長の考えは
「他担当に頼りすぎず 本当に 原則
自己完結!!!を目指す!!!!!」
(大いに賛成♪♪)
私は より厳しくして 自分の応対スキル・仕事遂行能力などをあげたいので、この課長でよかったと思う。
課長の姿勢に大賛成!!!!!
新デスクなだけあって
最初がかんじん!!!!!!
ここで基盤が ゆるいと あとあと 成り立たない!!!
大切な部署なのに、そんなことになったら
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
これまでより 責任をもち 気を抜かずに仕事をしていこう!!!!
これが 私の 初心 ☆
初心がカンジン!!!!
この気持ちを忘れないようにρ(^-^*)ノGO!!!!
コメント